SSブログ

悲しい事 [映像について]

名称未設定.001.png
こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。
写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO、ie)
etc.

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください※0120-129-333
MEDIA by King
http://media.soar0620.com/

SOAR.LLC
https://soar0620.com/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。
本日は悲しい事?についてお話させて頂こうと思います。

私含め映像制作者、映像クリエイターとして代理店やお客様のご満足をして頂けるように日々考え、日々お客様の仕事を勉強し、理解して最高の構成案が提案ができるように努力しております。


メンバーの努力、技術力がここ最近本当にお褒め頂ける事が多くなってきました。

私はメンバー、スタッフの事が本当に大切で尊敬しております。一方通行かもしれませんが。。。笑

笑えるかい?笑

家族のような存在がこうして

「本当に凄い」

「本当に綺麗」

「嬉しい」

「感謝してます!」

褒めて頂けるのは経営者として誇らしい事です。ありがとうございます。
動画制作依頼予算がリーズナブルな案件もあります。その金額に関係なく最善の提案、提供を心掛け実践しております。

同業種の先輩にも驚かれる程です。

ですが褒めてもらえる、満足してもらえると同時にその私たちの金額で妥協をしない姿勢
を利用する業者様との出会いもあります。

何件かご依頼頂き、別の同業種の方に同様の物を依頼して制作してもらう。
これは経営目線からすると真似してもらった時点で勝ち負けで表現すると「勝ち」です。ですので非常に真似される事は嬉しいんです。

ただ?嬉しい反面もあるのですが本気で依頼して頂けるクライアント様、お客様に最高の満足を提供したい想いで制作をしたメンバーは本当に悲しい気持ちになるんです。
「なぜ全く同じ物を?」
と。

その気持ちも痛い程わかります。悔しく思う事もあります。


私も学んでもらう時には真似をしてみろ。楽しんで映画を見ろ?繋ぎ方を?構成を?と思って教育したり共に成長する為に努力をしてきました。

ただ真似だけではこの仕事は続けれないんです。
同業種の方、今から映像を始めたい方、起業してスタートアップの際は大いに真似をしてください。心から嬉しいです?

だけどそれは初めだけなのです。

限界がすぐきます。

私の経験に基づく物ですので合っているかどうかわかりませんがどこかで変化、化学反応を起こさなければ早かれ遅かれ結果は決まっています。

もっと人の気持ちを大切にできる日本になるように微力ながら努力を継続して続けていきます!

小さな悩みでも全力で考え寄り添う企業を目指します。

いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
0120-129-333名称未設定.001.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画で勉強頑張る気持ちについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。