SSブログ

広告映像について [映像について]

名称未設定.001.png
こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。
写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。
SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)
・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)
・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)
・出張写真(4980PHOTO、ie)
etc.

是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SOAR.LLCでは業種問わず映像の制作に携わらせて頂いております。求人・PR・企業紹介・教育動画・配信動画といったような様々な映像の制作全般他にもブライダルももちろん承っておりますのでどのような相談でも写真・動画の制作ならお気軽にご相談ください※0120-129-333
MEDIA by King
http://media.soar0620.com/

SOAR.LLC
https://soar0620.com/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは?SOAR.LLCの富田です。
本日は広告の映像についてお話させて頂きます。

世間では広告の映像と聞くとどんなイメージを持たれてますか?
ここ最近よく質問されるのですが結果がでるんですよね?必ずの結果はどんな場合であっても可能性とお答えさせて頂いております。

そして良い印象を持ってない方が多く感じます。
そして勘違いをしている方もかなり多くいるのが現状だと思います。

私は広告の映像を考えたりお客様の利益になるように戦略を考えます。

そこでですが戦略を考え行動する。
つまり「やってみる」だけでは必ず成功の確率は極めて低いです。
ですが

継続して続ける。

結びつける。

誘導する。

興味を持ってもらう。

という戦略は色んな方向性から考える事ができますよね?その分金額がかかるのは当然です。ですが確率は上がるんです。
皆様は広告という物をどう感じてますか?
大手が広告をだせば必ず売れる。
それはそれまで広告、戦略、認知を継続して投資してきたからです。

何倍もお金を払って認知拡大させていき事業展開を行なってきたのです。

現在はSNS、Youtube、新聞、紙媒体掲載枠広告、諸々あり大手だけでなく本当に様々な媒体での戦略が考えれるようになりましたよね。

広告映像=継続的に発信し続けること。

これが全てだと思っています。一度だけ広告をだす事が正解ではなく、結果がでるのは非常に確率が低い。と思いますので継続して映像を発信し続け、寄り添える会社であり続ける為に弊社の利益率はかなり低いですが新事業を展開しております。

それこそがメディアバイキングという映像制作の定額制プランです。

http://media.soar0620.com/


気になる個人様、社長様、企業様は是非ご相談、ご連絡お待ちしております。名称未設定.001.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。