SSブログ

空飛ぶ車がリリース!!その名もジェットソンワン?

名称未設定.001.png


こんにちわ。SOAR.LLCの富田です。
写真や映像をメインに活動しており、思いやりのあるクリエイター集団を
目指して日々お客様に満足していただけるよう努力しております。

本題に入る前に軽く事業のご紹介をさせてください。?SOAR.LLCとはお客様はもちろんの事自社クリエイターも
楽しくならなければ意味がないという思いで立ち上げてます。

・広告映像制作事業(SOAR.LLC)?・映像サブスクリプション事業(メディアバイキング)?・結婚式・二次会プロデュース事業(クラコレ)?・レンタルスタジオ事業(S.STUDIO)?・出張写真(4980PHOTO)?・建築写真(ie)
・ボイスマッチ
?SOAR.LLCラジオ始めました!!
?
是非興味があればご覧いただければ嬉しいです。
????????????????????????????????????

空飛ぶ車がリリース!!その名もジェットソンワン?
https://www.youtube.com/watch?v=FzhREYOK0oo

こんにちは。
最近かなりの最先端の技術が早すぎて自分がしていることが
昭和の時代レベルで落ち込みかけているSOAR.LLCの富田です。
皆様朗報です!!


凄い時代になってきました!!
DJIのドローンもすごいことになってるんですが、
スウェーデンの企業のジェットソンワンと言う会社がとうとう発売してしまいました。


空飛ぶ車でございます。
皆様知ってますでしょうか?


来年の中旬には販売を開始するらしく、価格は約10,000,000越えで飛べる時間は
約18分ただこれ以上にびっくりすることがもう150台以上を販売していると言うことです。


日本ではですねドローンの規制だったり空への規制航空法だったりだとかあの電気の電信柱とか電柱って言うものがですねあるためにいろんな規制があったりだとかドローンに対して様々な国保に対して引っかかるところがありますよね?
ですのでまだ日本では正規販売って言うものはできないと思うんですがここも時間の問題なのかなぁと思います。


でも世界ではですね技術はどんどんどんどん進歩し始めておりまして、
やはり世界では空飛ぶ車が当たり前になり日本ではどんどんどんどん遅れてくるというのが現実になってきそうです。


政治もじいちゃんとかばっかりが牽引して岸田手倉も全然日本を引っ張りそうにないしそうですよね?
いろんな意見を聞いたりしてもですねやはり興味が持てない政治家の意見だったりだとかっていうのがするんですけども、
私個人的にはですね山本太郎さんがすごく日本を変えようと努力してくれているとともに、橋本さんが山本太郎さんに対して
嫌悪感を出していたりだとかどちらの方の意見も本当に私は日本のことを考えてくれていると思うのでぜひ仲良く協力をして
日本を変えていけるような政治にしていってほしいなぁと心から思っております。


まぁ少し話はそれましたが、空を飛ぶ時代がですね
一刻一刻と近づいてきていることに私はですねワクワクしかしておりません。


空はですね本当に混むこともなく時間を最短で使うことができる唯一の効率の良い手段だと思います。
今ですねDJIの機材でFPVドローンと言うものも存在するんですがそれはですねVRゴーグルをつけて自分が空に飛んでいる気分になれるような機材なんです。


これがリアリティーの機材なんですが人が乗って実際に自分の目で見て空を体験できると言うのは本当に革命的なことだと思います。またSFの映画だったりだとかでしか見たことがないような世界がですねもう目の前に現実にですね起ころうとしているこの時代の変化についていかないと乗り遅れてしまうような感覚に本日は陥りました。


今後はですね会社として人として代表として多くのクリエイターに対して
本当の意味で最先端のことを発信しながら今後の会社のあり方だったり、
私として行動していくことをさらに深掘りしながら発信していこうと思います。


本日も長々とありがとうございました。
最高の日本にしましょう。


本日も長々とご確認いただきましてありがとうございました。
いつでもお気軽にご相談お待ちしております。?0120-129-333


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。